事務所業務体制の変更について

4月7日及び5月4日の発表をふまえ
変更しました事務所の業務体制について
5月25日の発表で全国的に緊急事態は解除となりましたが、
当面の間、変更した業務体制といたします。
みなさまにはご不便をお掛け致しますが
この状態が一日でも早く改善されるための対策として、
そして、劇団員の安全を考慮し決断致しました。
ご理解、ご協力のほどお願い致します。

<お電話でのお問い合わせ>
午前11時から午後4時まで ※土日祝・休み
当面の間、上記時間帯での対応となります。
なお、期間については現段階では未定です。
今後の状況で判断致します。

<HP(eメール)とFAXでのお問い合わせ>
事務業務の縮小のため通常より
お返事に時間を頂戴致します。
なお、期間については現段階では未定です。
今後の状況で判断致します。
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【2020年4月7日発表 (大阪府HPより引用)】
政府により、大阪府全域を対象として、基本的対処方針に基づく期間(令和2年4月7日から5月6日までの30日間)について、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発せられました。 これを踏まえ、府民の皆さまには、「外出の自粛」と「イベント開催の自粛」を要請します。

【2020年5月4日発表】
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の期間延長
(内閣官房「新型コロナウイルス感染症対策」HP掲載PDF)

【2020年5月25日発表】
新型コロナウイルス感染症緊急事態解除宣言
(内閣官房「新型コロナウイルス感染症対策」HP掲載)
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お問合せは…
〇人形劇団クラルテ
 TEL:06-6685-5601 /11:00~16:00(土日祝休み)
※当面の間、勤務体制を縮小いたします。
時間帯によってはつながりにくい場合もございます。
ご了承ください。

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