スマートフォンからのご予約・お問合せについて

一部のスマートフォンからのご予約・お問合せのご入力について、

「確認」画面にならず、入力内容も消えてしまう不具合が起こっています。

現在、原因について確認中です。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
(追記:入力がうまくいかなかった原因のひとつとして、OSバージョンが考えられます。アップデートすることで入力がうまくいく可能性はありますが、他のHPやアプリが開かなくなる場合もございます。ご注意ください。)

なお、ご予約、お問合についてはお電話でも対応いたしております。

人形劇団クラルテ TEL:06-6685-5601
(月~土 午前10:00~午後5:30 /日・祝休み)

※返信メールが届かない場合…
迷惑メール設定等により届かない場合は
次のアドレスからの返信メールが受信できるよう設定ください。
「 @clarte-net.co.jp 」

お手数をお掛け致します。どうぞ、宜しくお願い致します。

(2018.06.22)
(2018.07.20 追記)
(2019.01.17 追記)
 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。